2019年新たにSTARTします!

HP移行がなかなか進まずです(汗)スタジオ所在地もどこにも入ってなかったですね(^▽^;)

スタジオ住所:千葉県市川市南行徳駅1-20-1 下野ビル4F

なんと東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩0分の好立地です♡♡♡

 

まだまだ生徒が男女 子供も含め20名ほど

1st Hō’ike が終わりクムからお教室の名前を頂き2019年から新たにSTARTします!

現在スタジオ下の看板も”Nā Pua O Sweet Pikake”のままですが…… 来年早々Hālau o Lei’alahiwahiwaの看板あげられますように(*^-^*)2019年はハラウ名が変わり1期生募集です!よくある先生やインストラクターだけがクムからレッスンを受けて生徒に教えるお教室ではなくHālau o Lei’alahiwahiwaは、クムの直系ハラウとして生徒全員がクムからフラだけではなくハワイ語やウクレレレッスンを受けられクムと交流がもてるハラウになりました

ハワイの伝統的なフラを私たちと一緒に学んでいきませんか?

 

お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

info@leialahiwahiwa.com

090-9820-2968    代表:長谷川あゆみ (Ayumi Lei’ala)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です